令和8年度 交通少年団入退団式を行いました。

今年度は、一緒に活動してくれた仲間が3名、退団しました。いつも活動を一生懸命取り組む姿は、後輩の見本となってくれていました。
退団者の皆さん、ありがとうございました。
そして、新たに一緒に活動してくれる仲間が3名、入団してくれました。
今年度も13名の交通少年団と交通安全を啓発していきます。

 

2026年06月08日